トオルのブログ(仮)

FEZとかROとか、その他諸々を綴ったとある大学生の黒歴史(カモシレナイ)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またしばらく更新を忘れていた。
忘れていました。

というか、書く気力がわかなかったというかなんというか。

特に書くこともないような気がするんですよねー。

まぁとりあえず、思ったことをgdgdと。

……大学まで車でいきたいです。

ええ。

定期代高いので自分では出したくない。

三か月で5万。駐輪場合わせると6万にもなってしまう。

土日祝日・水曜日は基本的に大学いかないし。

友人のところまでいくことも、なかなかないし。

車、乗れば乗るほどその便利さに驚かされる。

うん、今度車で県外まででてみようかな。
Designed by aykm.
