トオルのブログ(仮)

FEZとかROとか、その他諸々を綴ったとある大学生の黒歴史(カモシレナイ)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【日記】
疲れてるからっていうのは言訳にはならないよね。

ストレスがたまっているから、っていうのも理由にはならないよね。

・・・・・・。

もう何度目になるかなんて、馬鹿馬鹿しくて数えていない。

無駄だし。

イライラする。

【日記】効果測定A
を、これから受けてきます。

ついでに技能も。

まぁおそらくは、一発、最悪二発で効果測定は終わるかと。

で、問題は技能教習。

まだ乗車一回目だけど、結構難しい。

カーブはいいらしいのですが、クラッチを外すタイミング。

「はやい」らしいです。

それとか、ついエンストさせちゃったりとか。

「これやったらまずい、これやったらまずいこれやったら……」なんて考えてはいるのですけど、無理。

ついついやってしまいます。

「あっ……」て。

まぁ、これからこれから……
【日記】ちょっと怖い話
遅く帰ってきた私と、新聞を読んでいる親。

とりあえず風呂に入ったあと、ご飯を食べているときの話。

どこからか、綺麗な歌声が聞こえてくるので思わず

「綺麗な歌声だねー」

といったところ

「はぁ?」みたいな顔をされた。

「いや、だからさ、さっきから聞こえてるこの声」

やっぱり、「はぁ?」という顔をされた。

内心、「あぁ趣味というか嗜好が違うのか」で済まして、

「あれ、こういうの嫌いだったっけ?」ときくと

首をかしげながら

「何の話?」

と真顔で聞き返された。

どうやら聞こえていなかった様子。

そして、

「お前は一体何を聞いているんだ」

という内容の言葉。

・・・・・・。

もう八月は終わっています。

が、まだまだ暑い日は続きそうです。

怪談話も、まだまだいけるのではないでしょうか。

Designed by aykm.
